GACKTさんは1日1食生活なの?

雑談

こんばんは~。おやじです。
今日はGACKTさんが26年間続けていると言う1日1食生活についてです。

歌手のGACKTさんは10日「GACKT極シリーズ」発売記念イベントに登壇。
7月4日に51歳となったGACKTさん。
この年齢になってなにがうれしいかって、自分の体がいまだに現役であること。
健康でいるのはなによりもうれしいですね。
毎日体を鍛えている理由が「守りに入った生活をしようと思っていないからだと言う。
約26年前に始めた1日1食もその一環らしいです。
「その積み重ねがいまの自分を作っているので最後まで全うしたい」との事。
毎日ハッピーですよと充実感をにじませました。



「GACKT極シリーズ」は、ほたて・カニ・えびなどの海産物を中心にGACKTが試食し、
認めた逸品だけを販売するブランドだそう。
こだわり抜いた食材をラインナップしており「GACKTが認めた味だと
思っていただければ幸い」とアピールした。

GACKTさんは炭水化物は基本的にあまり食べない様でお米は25年食べてないらしいです。
基本、肉ばっかり食べているようです。食べるのは夕食の1食だけで
夕食は野菜中心で炭水化物は摂らないと言うものです。
それに合わせてトレーニングをして体型を維持しているのでしょう。

参考資料はこちらこちら



コメント

タイトルとURLをコピーしました