瀧本美織さんソロデビュー

雑談

こんばんは~。おやじです。
今日は瀧本美織さんがソロデビューするよ~って言うお話です。
俳優の瀧本美織さんが8月7日午前0時に配信リリースされる
ソロ初の楽曲「あなたで」でソロデビューするそうです。
これを記念してリリースイベントおよび9月4日に2ndシングルを
配信リリースする事が決定したそうです。

プロフィール

本 名 :瀧本 美織
別 名 :MIORI
生年月日:1991年10月16日
出身地 :鳥取県
身 長 :161cm
血液型 :O型
職 業 :女優・歌手
趣 味 :歌
特 技 :ダンス・短距離走・アクション
一人っ子で趣味のカラオケでは安室奈美恵さんや椎名林檎さんの曲をよく歌うそうです。
尊敬するアーティストは浜崎あゆみさんと島谷ひとみさんだそうです。
目標とするタレントさんは竹内結子さんや麻生久美子さんで彼女たちのように
何色にでも染まれるような女優さんなりたいそうです。
かなりの酒豪らしくワイン、マッコリ、ビールなどを好まれるようです。

出演作品

映画

彼岸島(2010年1月9日) ユキ役。
食堂かたつむり(2010年2月6日)
貞子3D2(2013年8月30日) 主演:安藤楓子役。
HOKUSAI(2021年5月28日) コト役。
変な家(2024年3月15日) 片淵綾乃役。

劇場アニメ

風立ちぬ(2013年7月20日) 里美菜穂子役。
天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~(2015年5月23日) ネロ役。

テレビドラマ

連続テレビ小説 てっぱん(2010年9月27日~2011年4月2日) 主演:村上あかり役。
美男ですね(2011年7月15日~9月23日) 主演:桜庭美男/桜庭美子役。
ハングリー!(2012年1月10日~3月20日) ヒロイン:大楠千絵役。
GTO(2012年7月3日~9月11日) ヒロイン:冬月あずさ役。
これ以外にも数多くのドラマや舞台などで活躍されていました。

まとめ

これだけ色んなお仕事をされていて結構稼がれているんだろうなぁ~と思うのですが
今回、ソロデビューされてまた稼がれるだろうなぁ~と思います。
色々な収入源があるのでうらやましいです。
私なんかサラリーマンの稼ぎしか収入源がないのでこれから先が真っ暗です。
と言う事で瀧本美織さんのますますのご活躍を期待したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました