ヒカキン、パパになる ㊗第1子誕生!

雑談

こんばんは~。おやじです。
今日はヒカキンさんがパパになりました。と言うお話です。

人気YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)さんが1日パパになったことを
自身のYouTubeチャンネルで報告した。
ヒカキンさんは今年の元日に30代の一般女性と結婚を報告していましたが
子どもが生まれてからバタバタしていたようでしばらく時間がたっているとの事。
育児もあり動画の更新が減っていたことを説明した。
結婚をした時点では妊娠していたそうですが結婚と同時に妊娠報告をしようかと
迷っていたそうです。
出産は何があるかわからないですし奥さんにかかる負担も肉体的、精神的にも
大きいと思ったので報告のタイミングは無事に出産が終わって生活が安定してから
発表しようと言うことになり本日発表したとの事でした。
第1子は女児で体重は3194グラムとの事です。

まとめ

今日はめでたい内容のお話でした。
ヒカキンさんがこどもの(ミニキン)ちゃんを抱いたりしているのを見ていると
自分の子供たちが生まれた時の事を思い出します。
動画を見るとミニキンちゃんを抱いたりしているヒカキンさんの鼻の下が伸びてました。
奥様出産お疲れ様でした。ヒカキンさん第一子誕生おめでとうございます。
ミニキンちゃんがすくすく元気に育っていかれます様に。

ヒカキン、パパになるの動画貼っておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました