ソフトバンク(9434)が株式分割てから5日経ちました。

こんばんは~。おやじです。
今日はソフトバンク(9434)が株式分割して5日経ちましたよ~。
9/26までは1株\1,900代だったのが9/27に株式分割をして1株\190代になりました。
これを機におやじは9/30に1株\188で1,400株(\263,200-)買いました。
買ってから10/1の午前中に少し上がって午後から買った価格まで下がりました。
10/2に追加で600株(\112,800)買い増ししました。
合計2,000株(\376,000)になりました。
10/3に値下がりしたのですが資金が無くなった為、買い増しはできませんでした。
10/4に値上がりして終値で1株\193.5に上がりました。
今の所、\11,000-含み益です。
このまま持ち続けて10倍になったらなぁ~っと甘い考えでいます。
10/4は値上がりしましたが10/7の月曜日からず~っと上がってくれればいいのになぁ~と思います。
それにしても株数が少ないので利益もなかなか上がりません(T_T)
やっぱり資金が少ないとなかなか儲かりません(T_T)

コメント

タイトルとURLをコピーしました